SSブログ

ご近所でアジサイ [写真]

DSC01029.jpg
ぶらぶらとアジサイを撮ってきました。

DSC01018_edited-1.jpg
「青い花」というのが何となく好きです。

DSC00983.jpg

DSC01027_edited-1.jpg

DSC01007_edited-1.jpg
何だか構図が全部同じだなー(^_^;)

DSC01060_edited-1.jpg
こちらはヒルガオでいいのかな。駅前の植え込みに咲いていました。

DSC01055.jpg
明日あたりから関東も梅雨模様になりそうです。
nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 6

yas

うぅ・・・撮りに行きたいです(^_^;
でも仕方がないので、季節の写真はメイジさんにお任せします♪
ツツジ頑張って咲いているのですね!
by yas (2010-06-13 12:15) 

kokoro

早速、おじゃましました

わ^~^  綺麗なブルー、輝いてますね
ヒルガオもとっても素敵です
by kokoro (2010-06-13 21:17) 

ヤングコーン

紫陽花、撮り忘れておりました・・・・。
by ヤングコーン (2010-06-13 22:39) 

ジョルノ飛曹長

あじさいはこれからのシーズンがまさに本番。
楽しみですー。
曇りの日に撮るのも良いけど晴の日もまた良いですよねー。^^
by ジョルノ飛曹長 (2010-06-14 08:30) 

tokk

アジサイ、思うように花が並んでくれてなくて、大変ですよね。二枚目のアジサイ花びら(がく)が5枚ありますね。
by tokk (2010-06-14 12:29) 

suzuran6

入梅?と思ったら 紫陽花 ですか‥
今年は安くなった顔に購入し植えて見ましょうか‥来年の為に。
by suzuran6 (2010-06-14 12:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0