SSブログ
面白写真 ブログトップ
前の6件 | -

ハンドパワー [面白写真]


DSC05625_s.jpg



ムスメの大学の授業でスプーン曲げ
「力ずく」ではないらしい
美大はよく分かりません…^^;


nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

自動販売機 [面白写真]

SBSH0214_edited-1.jpg

バナナの自動販売機。日本初、だそうです(^_^;) 渋谷にて。

nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

窓、窓、エアコン… [面白写真]

DSC00964_edited-2.jpg

何だかすごい光景だなあ、と。

nice!(22)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

印象派 [面白写真]



Photoshopの「印象派ブラシツール」で遊んでみました。
色調を鮮やかにしてからブラシでこすったのですが、なるほど印象派っぽくなるものです(^v^)
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Windows 7 買いました。 [面白写真]

DSC05298_edited-1.jpg
今日はWindows 7の発売日でした。自分は3ヶ月ほどRC1を試したのですが、Vistaで不満に思っていた細かい点などがかなり改善されています。という事で、今までWindowsを発売日に買った事はないのですが、今日は秋葉原に寄ってWindows 7を買ってきてしまいました。

DSC05295.jpg
買ったのはDSP版のHome Premium 32ビット版ですが、購入特典でこんなものをつけてくれました。これはなかなか珍しいです。開けるのがもったいなかったのですが、中身はどんな風になっているのか気になって確かめてみると…







































DSC05296_edited-1.jpg
何と、Windows 7の新機能の数々があれこれと印刷されています。
これはトイレに行くたびに勉強になりますね(^_^;)

タグ:パソコン
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ぎっしり。 [面白写真]

3236393
今週はお天気が悪いですね。ふとマンションの廊下から見下ろすと駐車場がご覧の通り。
これは出るのが大変そうです(^_^;)
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の6件 | - 面白写真 ブログトップ