SSブログ

成長。

2003.jpg

2003年


2010.jpg

2010年
やることは変わらないものです

nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 8

gardenwalker

ほほえましいですね~
by gardenwalker (2010-06-04 23:12) 

マイクタッキー

ずいぶんチャーミングになられましたね(^_^.)
by マイクタッキー (2010-06-05 00:27) 

kokoro

いいですね~
可愛いお嬢様
微笑ましいです

うちは自分の仕事と遊びに忙しく
何処にも一緒に行ってくれませ~~ん
by kokoro (2010-06-05 08:51) 

シロクマ。

7年間って長いようであっという間ですよねー。
写真ってちゃんとその時を思い出と一緒に
残してくれるのでありがたいですよね。
by シロクマ。 (2010-06-05 13:44) 

yas

意味を間違えていました(^_^; お恥ずかしい~(赤面)
ピースサインは永遠なのは間違いないのですが・・・
少し照れくさそうにも見えますね!
by yas (2010-06-05 15:46) 

SilverMac

子供達が去っていくのは意外に早かった気がします。去って行かなくても心配ですが。(-.-)
by SilverMac (2010-06-05 17:25) 

ヤングコーン

成長を見守ってきた父親の目線、暖かいですね^^
by ヤングコーン (2010-06-05 20:03) 

tokk

うちはなかなか撮らせてくれません、ほのかな感じがいいですね。

by tokk (2010-06-06 11:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0