SSブログ

上野鈴本 [写真]

DSC09420.jpg
先月の話になりますが、上野の鈴本演芸場に行ってきました。

DSC09406.jpg
観たのは昼の部。この日のトリは橘家圓太郎です。ポピュラーなところでは林家正蔵、江戸家猫八など。

DSC09398_edited-1.jpg
夜は真打昇進披露興行があるため、入口には花の列が。

DSC09389.jpg

DSC09384.jpg
噺の最中は撮れないので座布団返しの間に。

DSC09407.jpg
終わって出てみると夜の部を待つ行列が。

DSC09415.jpg

DSC09442.jpg
不忍池辺りをブラブラして帰路につきました。たまには寄席もいいものです(*^_^*)
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 4

ヤングコーン

寄席興味あります。
東京にはこういった場所多いですよね。
by ヤングコーン (2010-04-23 23:27) 

yas

東京文化って感じですよね!
大阪の文化ってなんだろう・・・思わず考えてしまいますが、
案外気付いてないのかも知れませんね。
by yas (2010-04-24 09:16) 

マイクタッキー

たまには寄席に行こうかなと思いました。入場者が並んでますね。常連でしょうか!!
by マイクタッキー (2010-04-24 10:01) 

kokoro

上野ですか~
良い雰囲気ですね
室内でも凄く綺麗に撮れてますね

ちょうちん・・いいな~
by kokoro (2010-04-24 18:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0