SSブログ

屋島《その2》 -- おまけで阿波踊りの動画(^v^) [風景]

DSC00549_edited-1.jpg
前回の続き、屋島寺です。日本三大狸の一つだそうです( ^ω^ )

DSC00558_edited-1.jpg

DSC00557.jpg

DSC00552.jpg

DSC00562.jpg
寺を出て、展望台への道すがら。

DSC00563_edited-1.jpg
源平の古戦場として名高い屋島、天候は曇り、瀬戸内海は霞んでおり遠くまでは見えませんでした。
平日の夕方でとにかく閑散としており、もの寂しい記事となってしまいました…(^_^;)

【おまけ】それでは景気づけに一昨年撮影した阿波踊りの様子をお楽しみください!



nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 4

45emi_camEra

素敵な所ですね!
ゆったりした時間の流れを感じました。

これからも よろしくお願いします
by 45emi_camEra (2010-04-21 22:30) 

ジョルノ飛曹長

徳島はこれからの季節が気持ち良さそうですねー。
仕事で行く機会があれば良いけど・・・
by ジョルノ飛曹長 (2010-04-21 23:05) 

yas

徳島ラーメンって地元での人気はどんなものなのでしょう?
って、全く関係ないですよね(^-^;
by yas (2010-04-22 09:16) 

SilverMac

よさこい祭が終わると阿波踊りですね。
by SilverMac (2010-04-22 11:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0