SSブログ

ウイリー! -- 東京モーターサイクルショー [スポーツ]

DSC09679.jpg
先月の週末、東京ビッグサイトで東京モーターサイクルショーを見てきました。あわよくばおネエさんの写真を…というところでしたがこちらはまったく収穫なし(>_<) その代わりと言っては何ですが、トライアルのデモンストレーションを楽しんできました。

DSC09704.jpg
この日は成田匠、西本亮太、野本佳章、3名の国際A級ライダーによるデモです。

DSC09783_edited-1.jpg
トライアルは足を地面につかないようにして難コースを進みます。
この日はトレーラー上にセットされたスロープや階段を使います。

DSC09791.jpg
こんな1m以上ありそうな壁も軽々と登ってしまいます。

DSC09835_edited-2.jpg

DSC09846_edited-1.jpg
豪快なジャンプ!

DSC09805_edited-1.jpg

DSC09771.jpg

DSC09838.jpg
とにかく縦横無尽です。

DSC09798_edited-1.jpg
アトラクションの賞品授与に登場の「ツインリンクもてぎエンジェル」のおネエさん。
この日は真冬並みの寒さ、風も冷たくてお気の毒…。お疲れ様でした(^_^;)
nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 8

トータン

これって 実際に見たことないのですが テレビなどで見ているとつい夢中になってみてしまうんですよね~ 上手いものです! 最後は可愛い~!!って歳を考えろって言われそうです 自分の娘よりも若いだろうに~!!(汗)
by トータン (2010-04-06 22:19) 

マイクタッキー

観客の近くで、こんな妙技が出来るなんて素晴らしいですね!!ライダーも楽しんでいる様子が覗えます。
by マイクタッキー (2010-04-07 09:55) 

ジョルノ飛曹長

バイク乗っていると、時々こういった技をやってみたくなります。
スーパーカブなのでやっちゃうと壊れちゃうかもしれませんが・・^^;
by ジョルノ飛曹長 (2010-04-07 12:54) 

ヤングコーン

かっこいいですねー^^
小さい頃はこんなバイクの技に憧れていましたが、自転車でウイリーもできず挫折しました。
by ヤングコーン (2010-04-07 21:36) 

SilverMac

アクロバティックでスリルがありますね。
by SilverMac (2010-04-08 09:35) 

kokoro

お~~、凄いですね~
まるで、写真の向きが違うかのようです(笑)

by kokoro (2010-04-08 14:09) 

たか

ジャンプシーンカッコいいですね~
そしてお姉さん達も綺麗ですね~^^
by たか (2010-04-08 21:03) 

でいぶさん

お姉さん、ちょっと寒そうですね・・・
by でいぶさん (2010-04-08 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0