SSブログ

夜桜 in 千鳥ヶ淵 [風景]

DSC00453_edited-1.jpg
東京のソメイヨシノもそろそろ散り始めています。千鳥ヶ淵の様子を見てきました。

DSC00448_edited-1.jpg
半蔵濠、英国大使館沿いの桜。

DSC00484_edited-1.jpg
千鳥ヶ淵沿いの緑道。今夜の東京は気温8度、風も冷たく冬のような寒さですが、多くの人が夜桜見物に訪れています。

DSC00465_edited-1.jpg

DSC00470_edited-2.jpg

DSC00489_edited-1.jpg
4日(日)まではこの緑道もライトアップされていたようです。終わるのがちょっと早いですね。

DSC00502_edited-1.jpg
九段坂下、牛ヶ淵の桜。ライトアップに浮かぶ姿が幻想的です。
タグ: 千鳥ヶ淵
nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 5

ヤングコーン

最後の幻想的な光景いいですねー。
結局千鳥ヶ淵は行かずじまいでした。
by ヤングコーン (2010-04-09 01:04) 

suzuran6

東京の桜、もう終わりですね。
by suzuran6 (2010-04-09 05:47) 

ジョルノ飛曹長

宴会をしていなければ桜に人のコラボは良いですよね^^
しんみり楽しんでいる感じがよくわかります。
by ジョルノ飛曹長 (2010-04-09 12:20) 

ちょっとピンぼけ

4枚目の写真、桜を見上げて何を思っているのでしょう、いいなぁこういう写真。
by ちょっとピンぼけ (2010-04-09 22:46) 

ひでほ

なごりおしい・・・さびしい・・・感じが良く出ています。
by ひでほ (2010-04-10 09:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0