SSブログ

陽ざし [風景]

DSC09080a.jpg
国際フォーラム・ガラス棟を出て地上広場へ。早春の陽ざしが模様を描いています。

DSC09086a_edited-1.jpg

DSC09084.jpg
お母さんたち、憩いのひと時。

----

ところで以前、会社のイベントでここのホールAを使った事がありました。
自分はスタッフとして舞台裏にいたのですが、舞台裏には出演したアーティストが
落書き風にサインを残しています。こちらはオリビア・ニュートン=ジョンのサインです。
DSCF0028.jpg
nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 5

でいぶさん

オリビア・ニュートン=ジョン 懐かしいです
by でいぶさん (2010-03-07 07:44) 

マイクタッキー

おはようございます
落書きは、他にも色々ありそうですね!!
by マイクタッキー (2010-03-07 11:04) 

ヤングコーン

XANADUですね^^
携帯のCMのそっくりさんの歌で初めて知りましたが、綺麗な人で好きだったりします。
by ヤングコーン (2010-03-07 19:34) 

ちょっとピンぼけ

グリースを思い出してしまいました^^
by ちょっとピンぼけ (2010-03-07 19:37) 

ジョルノ飛曹長

オリビアのサインがあったとは!!
知りませんでした。^^;
フォーラムは建設中によく行ったので隅々まで知っているつもりだったのですが・・・
進化を続けているな、国際フォーラム。^^
by ジョルノ飛曹長 (2010-03-08 12:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0