SSブログ

そして誰もいなくなった [風景]

SBSH0654.jpg

SBSH0656.jpg

SBSH0657.jpg


17日木曜日の昼休み、地震後初めて山下公園に行ってみました。
誰もいない…。普段は会社員・学生・観光客で賑わっているのですが…。



SBSH0659.jpg


横浜スタジアムもオープン戦はすべて中止。
やはり横浜は観光地。
春に向けて少しでも早く賑わいを取り戻してほしいものです。

nice!(25)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 10

Silvermac

必ず思い出しますね。(^^)
by Silvermac (2011-03-20 17:42) 

店員佐藤

すごい! 奇跡の写真が連発ですね。
震災前に2回も横浜に行ったんですが
なんか遠い昔のことの様な気がします。
by 店員佐藤 (2011-03-20 23:14) 

くまら

みんなどこへ行っちゃったの??
by くまら (2011-03-20 23:37) 

ヤングコーン

かもめさんには今の光景がどう映るのだろうと考えたりします。
by ヤングコーン (2011-03-21 00:07) 

yas

かもめさんが、不思議がっているようにみえます。
はやく、いつもの日が帰ってきますように・・・
by yas (2011-03-21 11:50) 

マイタキ

道路も公園も駅も人通りが少ないですね。金曜日の歌舞伎町も閑散としていたとのこと。
by マイタキ (2011-03-21 13:44) 

gardenwalker

こんばんは
いくら平日とはいえ春休みですからね~。。。
先行きが見えないから動けないんですよね
永田町の方々、もうちょい視界を良くして欲しいですね
by gardenwalker (2011-03-21 22:40) 

坊や

SF映画のワンシーンみたい。 特に一枚目のはカモメの配置が物語
創りますね。
by 坊や (2011-03-22 11:25) 

kokoro

こちらはは走っている車も少なくなりました
街が静かです
by kokoro (2011-03-22 19:28) 

mitton

ニュースでは取り上げ方が少ないですが
そちらも知らないところで被害が大きそうですよね。
早く平穏無事な生活が戻ることを祈っております。
by mitton (2011-03-27 18:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0