SSブログ

静。 [風景]

SBSH0648.jpg


SBSH0647.jpg

帰路の電車はガラガラ
朝の殺人的混雑はどこへ行ったのか
駅に着いてみるとすべての店が閉店
静まり返る街 明日は何が起こるのだろう

nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 4

kokoro

こんばんは


>明日は何が起こるのだろう

私も買い物に行き、世の中がすごいことになっていると実感しました

by kokoro (2011-03-15 20:00) 

坊や

落ち着け落ち着け 絶えず自分に言い聞かせる。
被災地の方々思えば、私たちは何事も我慢と謙虚が必要だ。
by 坊や (2011-03-16 09:43) 

yas

何も起こらない。
と、いうのが平和だというのが身にしみます。
今日も多くの方が電池とかラジオとかを関東の知人、知り合い、兄弟に送ると言い購入に来られました。
しかし、もう品切れで残念ながら在庫がありません。
胸が痛みますが、どうすることも出来なく悔しさいっぱいです。
by yas (2011-03-16 20:30) 

ジョルノ飛曹長

食べ物は無い、燃料も無い、電気も無いで不安な毎日が続いていますね。相当なストレスになっていると思います。
by ジョルノ飛曹長 (2011-03-18 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0