SSブログ

CP+2011のおネエさん《その2》 [ポートレート]

SBSH0576.jpg
さて、前回の続きです。連投となりますが勢いで一気に行ってしまいましょう!

DSC00007.jpg
こちらは貸出しのα55+SAL18200での撮影。「きれいなんだけど何かガッツリ来ないなー」という印象の画質…。

DSC02458.jpg
α330に戻ります。やはり自分のカメラの画質に見慣れているということでしょうか。

DSC02334.jpg
Panasonicブース。ナチュラルな感じのメイクです。

DSC02442.jpg
JVCブース。会社としてはなかなか大変な状況ですが頑張って出展しています。

DSC02501.jpg
コスチュームが素敵ですね(*´ω`*)

DSC02509.jpg

DSC02405_edited-1a.jpg
オリンパスブース。ポーズが決まっています。

DSC02384.jpg
CASIOブース。英語も話せて先生のような安定感。

DSC02465.jpg
TAMRONブース。寂しい背景の方向になっちゃいました^_^;

DSC02438.jpg
PENTAXブース。衣装は昨年と同じですね。

DSC02411.jpg
HAKUBAブース。昨年に続いてお立ち台での撮影会形式。こういうメイクもカワイイですね(*^_^*)



さて美しいおネエさん、ご堪能いただけましたでしょうか。
自分もおネエさんたちとのコミュニケーション、大いに楽しみました♪




SBSH0578.jpg


ひと通り撮影にも満足し昼過ぎには会場を退散、ビアホールで一杯。
CP+会場でずーっとおネエさんに声をかけてニッコリしてもらっていると、
会場を出てからも女性に声をかけるとニッコリしてもらえそうな余韻が残るんですよ。
ビアホールでもお店のおネエさんに思わず声をかけたくなる衝動が…(^_^;)
nice!(37)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 11

hiro

このような場所へ行くと新しいカメラが欲しくなりそう^^
by hiro (2011-02-12 23:28) 

ヤングコーン

あの会場に行くと、世の中には綺麗な人がたくさんいるもんだと思ってしまいます。^^
by ヤングコーン (2011-02-13 01:33) 

mitton

アドレナリンが大量に分泌されるのですね。。。(^^)
by mitton (2011-02-13 07:02) 

kokoro

メイジさん・・・・
元気をもらいましたね
by kokoro (2011-02-13 22:38) 

Silvermac

オネエサンもカメラも、どちらも良いですね。
by Silvermac (2011-02-14 10:17) 

ジョルノ飛曹長

おねーさんを撮った後のビールとポテトは格別ですよねー^^
本当に行きたかったです。(ToT)
by ジョルノ飛曹長 (2011-02-14 12:59) 

坊や

テストステロン急上昇↑↑ ありがとう。次回行きたいです。 いいカメラも欲しいし。
by 坊や (2011-02-14 15:43) 

yas

今年は少なかったと聞いてますがどうなんでしょうね。
しつこいようですが、行きたかったです・・・(T_T)
by yas (2011-02-14 17:40) 

トータン

どなたも 皆私のタイプです(^^V 歳を考えろ~って言われそう(^^;
by トータン (2011-02-15 23:41) 

aidesu

すんばらすぃー^^
by aidesu (2011-02-16 20:02) 

tokk

CP++忘れて行かずに、大桟橋で客船アルテミス相手に、雪の中凍えておりました。
by tokk (2011-02-20 16:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0