SSブログ

CP+2011のおネエさん [ポートレート]

DSC02545.jpg
今日の関東南部はこの冬初めての本格的な雪。そのような中、朝イチからパシフィコ横浜へ。

DSC00006.jpg
αの新型機スケルトンモデルを見たり、α55の貸出モニターで特製トートバッグをもらったりもしましたが…

DSC02535_edited-1.jpg
やはり年に一度のお楽しみはこちらでございます(*^_^*)

それでは本日現像が上がったところから。まずはリコーブースより。

DSC02362.jpg
今回のリコーブースは皆さん「めがねっ娘」になっています。

DSC02444.jpg
こちらのおネエさんは昨年もお見かけしました。

DSC02522.jpg
キヤノンブースにて。

DSC02370.jpg
続いてSIGMAブース。ここは光線がよく、おネエさんの人数も多かったです。

DSC02527_edited-1.jpg
笑顔がイイですね!

DSC02486_edited-1.jpg
同じおネエさんでもう一枚。

DSC02446.jpg
こちらが本日のMy favorite おネエさん(^v^)

DSC02448.jpg
こちらもしつこくもう一枚。

次回に続きます…
nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 8

s-img

個人的にはリコー GXRのMマウントユニットに注目しています :-)
by s-img (2011-02-11 23:27) 

Silvermac

新しいカメラはワクワクしますね。
by Silvermac (2011-02-12 09:00) 

yas

行きたかったぁ・・・
この日この期間。
首都圏のお住まいの方が本当に羨ましいです。
でも、今年も無事に”拝め”ましたのでありがたい話です♪
by yas (2011-02-12 10:48) 

ヤングコーン

昨日僕も午前中に行ってきました^^
雪にも関わらず凄い人でしたよね。。
by ヤングコーン (2011-02-12 11:28) 

ジョルノ飛曹長

前回は異常な厚化粧のお姉さんが多くて、ちょっとがっかりだったんですが、今年のお姉さんは自然に近く、ナチュラルメイクが多いようですね。(^◇^)
行きたかったです。( ̄▽ ̄)
by ジョルノ飛曹長 (2011-02-12 12:34) 

mphoto

リコーに一票^^(笑)
カメラはソニーに一票^^(笑)

こんなときは、北海道が恨めしい^^です
by mphoto (2011-02-12 18:51) 

マイタキ

目の保養をさせてもらいました。チャーミングの競演ですね。
by マイタキ (2011-02-13 11:59) 

aidesu

グレイト^^
by aidesu (2011-02-16 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0