SSブログ

私は誰でしょう(^v^) [写真]

DSC09444.jpg

不忍池沿いの骨董市にて。平凡の表紙の女優さん、誰だか分かりますか?
しかし、この当時から3Dってやっていたんですね~




《3月31日追記》
皆さん、コメントありがとうございます!
正解は岸恵子さんでした。(上の写真では名前を消してあります)
さすがにちょっと古くて分かりにくかったですね。
s-imgさん、お見事でした( ^ω^ )

DSC09444.jpg


nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 6

yas

ホントだ!!3Dメガネがありますね!
・・・女優さんのお名前はわかりませんが(^_^;
1955、、、生まれる随分前です(^0^;
by yas (2010-03-26 10:03) 

マイクタッキー

意外と若いときの顔は分からないものです。図書館で古い映画のDVDを借りてくるのですが、若すぎて、なかなか分かりませんよ!!
by マイクタッキー (2010-03-26 11:13) 

シロクマ。

んー。さっぱりわかりません・・・。
奥の銀河鉄道999が山積みになっているの気になりますw
by シロクマ。 (2010-03-26 22:26) 

ヤングコーン

うーん、松坂慶子、、くらいしか思い浮かびません、、
by ヤングコーン (2010-03-26 23:06) 

ゆーちゃん

えーーぜんぜん分からない!!!
3Dメガネのセロファンがかなり昭和な感じ。いい感じですねw
なつかし~。

by ゆーちゃん (2010-03-27 16:51) 

s-img

岸恵子さんっぽいですね :-p
by s-img (2010-03-27 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0