SSブログ

ホワイトデー

DSC09312b.jpg

ホワイトデーという事でムスメがお菓子を作りました。
先月のバレンタインデーはあれこれ忙しくて作れなかったらしく。

味見させてもらいましたが、うん、まずまずオイシイ。
明日学校で配るそうです。高校生同士の付合いもなかなか大変そうです…(^_^;)
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 6

こうちゃん

あ!忘れていた・・・・・・
by こうちゃん (2010-03-15 00:20) 

ジョルノ飛曹長

私は金曜にお返しを完了しました。
毎年お返しをどれにしようか悩みます。
来年は自作するかな^^
by ジョルノ飛曹長 (2010-03-15 00:43) 

ヤングコーン

こんな私も用意していたりします^^
by ヤングコーン (2010-03-15 02:03) 

SilverMac

金曜日に北海道店で家内へ弁当のお返しです。
by SilverMac (2010-03-15 06:52) 

suzuran6

昨日我が家は長男・次男共々、男三人でクッキーとケーキを、粉だらけになりながら作成!!
しかし、自分の貰った義理チョコのお返しを忘れていました(汗)
by suzuran6 (2010-03-15 08:50) 

yas

先ほど配り終えました!!
って、義務ではないのですが(^_^;
by yas (2010-03-15 12:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0