SSブログ

有楽町で逢いましょう [風景]

DSC08976_edited-1.jpg


駅前のそごうがなくなったのは
いつの頃だったろう
そして今度は有楽町西武…


DSC09001.jpg

タグ:有楽町 夜景
nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 10

ひでほ

有楽町SEIBU閉店しちゃうそうですね。芸術写真としても記録写真としても貴重な写真となることでしょう。
by ひでほ (2010-02-09 21:59) 

でいぶさん

西武百貨店撤退後は何が入るんでしょうね・・・
by でいぶさん (2010-02-09 22:35) 

ヤングコーン

僕の親父はフランク永井が好きです^^
by ヤングコーン (2010-02-09 23:41) 

マイクタッキー

こんばんは
黄昏の有楽町と言えばフランク永井ですね!!歌詞の「あなたと私の合言葉」なんて一瞬若返りますね??
by マイクタッキー (2010-02-10 00:01) 

kokoro

もう、ここも無くなるとか・・・

淋しいですね


by kokoro (2010-02-10 22:51) 

トータン

本当はこれになる前の 日劇に一度行ってみたかったのです 若かったんですね~ どうにも入る勇気が無くて・・・・もたもたしていたらなくなってこれに変わってしまいました(泣) 今だったら行けたのに~(笑) これも無くなってしまうんですね 時代ですかね?
by トータン (2010-02-11 07:59) 

nougyoujin

初めて訪問させてもらいました。
実はいつも気になってたんです、名前が。
誰を「イジメ」ているのか、誰から「イジメ」られているのか?
完全に間違ってました。「イメジ」は「イメージ」の連想系ですか?きれいな写真を見て、ふと思いました。
by nougyoujin (2010-02-11 10:03) 

SilverMac

デパート受難時代ですね。
by SilverMac (2010-02-11 11:31) 

ジョルノ飛曹長

私もなくなる前に撮っておこうと思います。^^
しかし、銀座有楽町は変わりましたよねー。
by ジョルノ飛曹長 (2010-02-12 12:53) 

ulyssenardin36000

Iましょう!なんでしょうか?
日劇からいまの姿になって
今度は廃墟かユニクロか!・?
by ulyssenardin36000 (2010-02-12 19:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0