SSブログ

みなとみらい・夕暮れ [風景]

DSC07281.jpg
さて、ちょうど夕暮れの時間になってきました。ワールドポーターズから望むみなとみらい地区の夕景です。

DSC07366.jpg

DSC07381_edited-1.jpg

DSC07402_edited-1.jpg

DSC07444.jpg
20分後にはすっかり日も落ちて夜景となりました。

DSC07454_edited-1.jpg
日本大通り駅に向けて歩きます。その途中、赤レンガ倉庫。実際にはもっと真っ暗で何も見えません(^_^;)

DSC07468_edited-1.jpg
横浜税関本関。奥に神奈川県庁の屋根が見えます。

DSC07472.jpg
横浜開港記念会館。夕暮れからはとにかく猛烈な寒さでした。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

ジョルノ飛曹長

ここの夜景は絵になりますよねー。
寒くてなかなか腰が重いですが・・・
来週は戸塚で撮影なんで、帰りに寄りたい感じです。
by ジョルノ飛曹長 (2009-12-22 12:54) 

メイジ

>ジョルノ飛曹長さん
確かに寒さとの戦いでした(^_^;)
今の時期、夜の撮影にカイロは必携ですね。
by メイジ (2009-12-23 10:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0