SSブログ

羽田空港、朝。 [飛行機]

DSC07488_edited-1.jpg
日帰りで徳島へ行ってきました。朝イチの便に乗る前、搭乗ロビーより撮影してみました。

DSC07489_edited-1.jpg
富士山がきれいに見えています。

DSC07515.jpg

DSC07494.jpg

DSC07499_edited-1.jpg

DSC07501_edited-1.jpg
朝日を浴びて滑走路へ向けてタキシング。

DSC07485_edited-1.jpg
空港はいつ行ってもワクワクしますね( ^ω^ )
nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 7

のり君

空港の風景もイイですね。
by のり君 (2009-12-22 20:02) 

SilverMac

JALの再生を期待しています。
by SilverMac (2009-12-22 22:31) 

ヤングコーン

空港、以前撮りに行きましたがテンションあがりますね!
この季節、羽田から富士山が綺麗に見えるんですね・・・。
by ヤングコーン (2009-12-22 23:43) 

マイクタッキー

日帰りとは、お疲れ様でした。
今日は天気がよかったので富士山が美しく見えますね
by マイクタッキー (2009-12-23 00:23) 

kokoro

あっ・・・
富士山がみえていますね

空の色が綺麗ですね
by kokoro (2009-12-23 08:00) 

yas

富士山と飛行機。。。最高ではないですか!?
これだでけで、来年がいい年になりそうな予感です!
by yas (2009-12-23 23:47) 

**NAO**

日帰りって事はお仕事で?
富士山美しいわ~^^
by **NAO** (2009-12-28 15:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0