SSブログ

12月 [風景]

DSC06918.jpg
いよいよ12月、近所のショッピングモールでイルミネーションを撮ってきました。

DSC06853_edited-1.jpg

DSC06841.jpg

DSC06881.jpg

DSC06904.jpg

DSC06923_edited-1.jpg
これからの季節、撮影が楽しみです(*^_^*)
nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 7

arese-23

キレいです、、各所でイルミ始まってるんですね。。
並んだ雪だるまたちがかわいいです☆
by arese-23 (2009-12-02 00:06) 

ヤングコーン

3枚目素敵です。
僕もイルミがんばります。
by ヤングコーン (2009-12-02 01:59) 

SilverMac

イルミは、矢張り都会ですね。田舎はショボイです。
by SilverMac (2009-12-02 06:44) 

kokoro

こんばんは

綺麗ですね
雪だるま可愛い~

私もどこか行ってきますね
こんな綺麗なの撮りたいです
by kokoro (2009-12-02 19:43) 

yas

ありゃ(^-^; コメントが反映されてない・・・
雪だるまさんが3人並んでいる構図がカワイイです~(^-^)
雪は降ってないけど、
雪が降っている静けさ、街の賑やかさが聞こえてきそうです♪
by yas (2009-12-02 19:51) 

izumi

クリスマスだー!
とっても素敵な写真ですね!
SIGMA 30mm F1.4 私も持ってます!
いいですよね!
by izumi (2009-12-03 00:04) 

ジョルノ飛曹長

シグマ30mmが活躍していますねー^^
私も街に繰り出したいな。
by ジョルノ飛曹長 (2009-12-03 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0