SSブログ

鉄分補給。 [鉄道]

まあ、とにかく一眼レフで鉄道写真を撮るのは30年ぶり位です。天気は悪いし、夕方ですが、とにかく最寄り駅の市が尾に行ってみましょう。

さて、1番線の最も長津田寄りに陣取りました。カメラはもちろんSモード・シャッタースピードは1/500秒です。来た来た、東武の50000系ですよ。記念すべき30年ぶりの鉄道写真です。最初は念のため連写モードです。

3107501

うーん、立って撮ったのでちょっと目線が高いですね。次からはしゃがんで撮ります。
東急 8500系 連写で撮ったけどタイミングがうまく合わずトリミング。次から連写はやめて一発撮りに。

3107503

東京メトロ 8000系

3107504

反対側にばかりレアな編成が来るんですよ。悔しいなあ。

東京メトロ 08系

3107513

東急 8500系 旧・伊豆のなつ号

3107514

もう一度 東武 50000系

3107505

東急 5000系 これを撮りたかった!

3107506

もう一度 東急 8500系

3107507

さすがに暗くなってきて限界ですね。帰りに隣の江田駅まで行って国道246沿いで撮影。結構絵になる場所かと思いましたが今ひとつでした…。東武30000系です。

3107672

いやーっ、久々の鉄分補給でやる気が出てきましたね~。

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 1

yas

初めまして!ご訪問ありがとうございました!
いろんな車両が走っているのですね。 なんとも魅力的です♪
by yas (2009-08-25 09:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0