SSブログ

君のステキな微笑み [ポートレート]


ikeda_04.jpg


今年初めての撮影会に行ってきました。
本日のモデルはエプソン・ナカジマレーシングの
レース・クイーンを務める池田ゆい佳さん。





ikeda_02.jpg








ikeda_03.jpg








ikeda_01.jpg


背が高くてスタイル抜群ですね^^



nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 5

Silvermac

一度モデル撮影をしてみたいですね。
by Silvermac (2013-02-16 06:08) 

aidesu

いいですねぇ~。
僕も撮ってみたいです。
誰かデートついでに撮らせてくれないかなぁ。。。
by aidesu (2013-02-18 06:28) 

yas

ステキなのは・・・微笑みだけではない!!
・・・・
いや、メイジさんの腕のことを言ってるんですよ(^0^;
by yas (2013-02-18 17:00) 

はまちゃん

いいですね~、背がスッとしてて好みのタイプです。
てか、CP+のエプソンブースに出てらっしゃったようですね・・
見逃した… (>_<)
by はまちゃん (2013-02-18 23:48) 

ジョルノ飛曹長

最近女性を撮って無いので久しぶりに撮ってみたいのですが・・・
ちょうど人を撮るような仕事が無くて建物ばかり撮ってます。
とってもつまんないです。^^;
by ジョルノ飛曹長 (2013-02-19 12:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0