SSブログ

ペーパークラフト -- 完成! [写真]


DSC08606.jpg





DSC08602.jpg





DSC08609.jpg





DSC08604.jpg





DSC08612.jpg


昨年11月から作り始めてちょっと間が空いてしまいましたが
やっと完成させることができました。

いろいろと粗もあるのですが
こうして写真で見るとまずまずの出来に見えますね( ^ω^ )




nice!(27)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 9

Silvermac

紙で出来ていると思えませんね。
by Silvermac (2013-01-27 13:00) 

YUTAじい

こんにちは。
立派な作品です・・・素晴らしい!
マルボロロゴ懐かしい。
by YUTAじい (2013-01-27 14:10) 

まー坊

いやいや かなり良い出来じゃないですか~
ペーパークラフト・・・楽しそうですねぇ^^;
by まー坊 (2013-01-27 17:45) 

はまちゃん

タイヤだけは溝が線だったり、紙っぽさがわかりますが
そのほかは紙にはみえない、普通に良く出来たプラモデルにみえますね。
by はまちゃん (2013-01-27 23:19) 

aidesu

素晴らしいです。
作成お疲れ様でした^^
by aidesu (2013-01-27 23:46) 

yas

すごっ!この言葉しか出てきません。
難易度も相当なものではないでしょうか?
以前のウイリアムズとの共演、見てみたい気もします(^-^)
by yas (2013-01-28 18:28) 

gardenwalker

こんばんは
かなりリアルですねー!
格好いいです♪
by gardenwalker (2013-01-29 23:03) 

山子路爺

これ紙?
凄い!

by 山子路爺 (2013-01-30 12:31) 

坊や

おまたせ・・させられましたぁ~(*^_^*)
ご完成おめでとうございます!
by 坊や (2013-02-03 10:09) 

トラックバック 0