SSブログ

スタジオ撮影会 2012/02 [ポートレート]


DSC07134.jpg

笹原りむさん




DSC07231.jpg






DSC07209.jpg

初崎ありかさん




DSC07176.jpg

七瀬実々さん




DSC06336.jpg

堀田莉央さん




DSC07150.jpg

立花実来さん




DSC06347.jpg



----------


今年初めてのスタジオ撮影会。
今回は枚数を稼ぐのではなく、敢えて絞りを開放近くにしてマニュアルフォーカスに挑戦。
α33の拡大ピント機能、α550のマニュアルフォーカスチェック機能を使い、じっくりと撮ってみました。
モデルさんには「時間かかってごめんねー」と声をかけながらの1分間、2ポーズくらいしか撮れませんが、
目にジャスピンの納得のいく写真が撮れたと感じています^^



nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 5

マイタキ

こう迫られると、一寸恥ずかしいですね
いずれもnice!です
by マイタキ (2012-02-22 17:13) 

ジョルノ飛曹長

スタジオ撮影会、撮影会というもの自体、参加したことは無いのですが、楽しそうですね^^
by ジョルノ飛曹長 (2012-02-22 18:54) 

suzuran6

ありかさん に 一票!
by suzuran6 (2012-02-22 19:14) 

yas

1枚目・・・どきっ!っとしました。
続きを読む・・・で、さらにドキドキ。
そして、水着・・・どーん!って感じです(^0^;
by yas (2012-02-22 19:40) 

Silvermac

ピントが瞳にバッチリですね。(^^)//""""""パチパチ
by Silvermac (2012-02-24 06:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0