SSブログ

スーパーカー [風景]

IMG_0193.jpg


昨日の昼休み、日本大通りにて。一見ヨーロッパの街並みのようです。




IMG_0196.jpg


おおお、信号変わったらこちらにやってきました。フェラーリ・ディーノですね。
調べてみるとこちらのイベントのようです。


nice!(25)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 5

rtfk

こんにちは^^)
小生の拙いブログにお越しいただき有難うございます。
黄色のディノ かっこいいですね(^m^)
by rtfk (2011-10-23 18:21) 

tokk

昼間の横浜、やっぱり太陽の光が一番ですね。どうしても夜景が多くなるんです。
by tokk (2011-10-23 20:32) 

Silvermac

お金持ちの道楽でしょうね。
by Silvermac (2011-10-24 06:47) 

yas

いい顔していますね(^-^)
そう言えばイベントのことは、ラジオか何かで聞いたような気がします♪
by yas (2011-10-24 08:22) 

solty

エンジンが1,2発死んでいても欲しい車です!それでも買えないとは思う・・
by solty (2011-10-25 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0