SSブログ

休養 [写真]

DSC05508.jpg

本日は毎年受診している胃カメラ&腹部エコー検査に行ってきました。
検査で鎮静剤を使用した事もあり、会社は一日休んで休養です。
自宅に戻り、宮崎の義母から送られてきた日向夏ゼリーをいただきます^^

タグ:α33 おやつ
nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 5

Silvermac

ゼリーは柑橘類でしょうか。夏向きですね。
by Silvermac (2011-07-27 22:53) 

ヤングコーン

これは夏に食べたくなるおいしそうなゼリーですね!
僕は今年、初めて成人病検診を受けました。
by ヤングコーン (2011-07-28 00:23) 

yas

わたしもそろそろ胃カメラ年齢に・・・
恐いけど受けないといけませんよねぇ~(><;
by yas (2011-07-28 09:35) 

ジョルノ飛曹長

私も休暇が欲しい感じに疲弊しております。(~_~;)
by ジョルノ飛曹長 (2011-07-28 17:04) 

坊や

毎年検査なさっているなんて、偉いです! 
理屈付けてはいつも先送りしてます・・
by 坊や (2011-07-29 15:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0