SSブログ

日本酒で、一杯。 [写真]

DSC04949.jpg


先日、上野へ友人たちと飲みに行きました。夕方の上野駅です。



SBSH0911.jpg


店の名前は「夜行列車」。純米酒の品揃えが素晴らしいお店です。



DSC04951.jpg


店内はこんな感じ。写っているおかあさんがいい味出してます。



DSC04954a.jpg


語り合う友人たち。



SBSH0914.jpg


杯を重ねます。



SBSH0921.jpg


表では「ニッポンの正しいガード下」の光景が( ^ω^ )



SBSH0923.jpg


すっかりいただきました。お疲れ様でした~~




タグ:上野
nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 6

yas

うは~良いですね!
私も今日若狭のほうに行ってまして、
おみやの純米酒で一杯やってたところなんです。(^-^)
屋号も良いですね!
by yas (2011-06-19 23:01) 

マイタキ

私も上野でよく呑みます。上野ならではの「夜行列車」は良い雰囲気ですね。次の機会に寄ってみたいと思います。
by マイタキ (2011-06-20 10:05) 

坊や

店名だけでも入りたくなりますね。 冷酒に喉がゴクリと鳴りました・
時間と酔いの経過が合わさって伝わって来ました。
帰り暖簾の風情でイイ酔い加減と判明です (#^.^#)
今度探して行ってみるか~。
by 坊や (2011-06-20 15:34) 

Silvermac

しばらく青空を覧ていません。
by Silvermac (2011-06-20 23:00) 

suzuran6

店の雰囲気までも『肴』になりますね。
でも、飲みすぎてしまう危険性が…

by suzuran6 (2011-06-23 12:18) 

ジョルノ飛曹長

タコの足がどんな料理になっていくのか興味深々でした。^^
by ジョルノ飛曹長 (2011-06-23 18:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0