SSブログ

我が家にMacがやってきた。 [写真]

この春、ムスメは美大に進みましたが、IT系は当然すべてMac。これまでWindowsマシンしかなかった我が家にMac導入です。

DSCF1498.jpg
到着。アカデミー割引で相当お安いです。

DSC04388.jpg
梱包箱から取り出しました。おや、Core i3だとばかり思っていたら外箱にはi5のロゴが(゚∀゚) 注文票はi3になってるんだけどなあ。

DSC04389.jpg
確かにi5のようです(*^_^*) その他の仕様は注文票どおり。HDD容量以外は自分のPCの方が負けている(>_<) あ、ドライブはBlu-rayで勝っている…。

DSC04391.jpg
いよいよ開梱。

DSC04398.jpg
できた(゚∀゚) ちょっと無線LANでてこずりましたが。カッコイイ!!

DSC04400.jpg
やぐっちゃん結婚のニュースで動画スピードチェック^^

DSC04406.jpg
抱き合わせでキャッシュバック付きのiPod touchも同時購入しております。WiFiも無事接続完了(*^_^*)
背景はオトーさんのWindowsマシンですが…。
タグ:MAC
nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 4

シロクマ。

あたらしいマシンってワクワクしますよねー♪
by シロクマ。 (2011-05-27 17:36) 

坊や

梱包解くときの焦る気持ち抑えながらの準備は楽しいですね。
イイなイイな~!
by 坊や (2011-05-28 11:37) 

ちょっとピンぼけ

先日出たiMacですか?いいですねぇ。
by ちょっとピンぼけ (2011-05-28 12:22) 

ヤングコーン

Macの垢ぬけさは相変わらずですね。
なぜかカッコいいんですよね。
by ヤングコーン (2011-05-29 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0