SSブログ

GW初日。 [写真]

DSC02769.jpg

前回の続きです。
ストラップを装着し、POP用シールをはがしてひと通りセットアップ完了。
夕方からご近所をぶらぶらと散歩、脈絡もなく撮ってきました。


DSC02817.jpg



DSC02804.jpg



DSC02808.jpg



DSC02824.jpg



DSC02820.jpg



DSC02844.jpg



DSC02837.jpg



DSC02834.jpg


----------

EVFは思った以上にイイ感じ。ホワイトバランスや露出の効きが撮影前に確かめられるのはなかなか感動的です。
ファインダー内で設定画面も見られるので、ファインダーを覗いたままフォーカスポイントを変えられるのも☆☆☆。
水平とるのが苦手なので電子水準器も役に立ちます。

これはお買い得だったなー( ^ω^ )


タグ:α33
nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 7

ちょっとピンぼけ

新しいカメラいいですね
by ちょっとピンぼけ (2011-04-29 21:42) 

yas

そうなんですよね~
短くで語るなら、そのものズバリですね♪
by yas (2011-04-30 09:15) 

maki

電子水準器は魅力的だなぁー
by maki (2011-04-30 12:18) 

gardenwalker

こんにちな
電子水準器はいいですね~
RICOHのカメラにもついてます^^
by gardenwalker (2011-05-01 08:35) 

マイタキ

画像がとてもリアルで、調子よさそうですね。
by マイタキ (2011-05-01 08:54) 

坊や

カメラが イイのもそうですが、やはりメイジさんの腕前が イイ!!
by 坊や (2011-05-01 09:49) 

s-img

なかなか使いやすそうで良いですね。
by s-img (2011-05-02 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0