SSブログ

ご近所の桜 [風景]

DSC02585a.jpg
久々に一眼レフを持ち出して近所の公園に桜を見に行ってきました。

DSC02597a.jpg

DSC02603a.jpg
今年の桜は満開の時点でずいぶん葉っぱが出ている感じがします。

DSC02630a.jpg
天候が中途半端で青空をバックにするのにひと苦労。

DSC02622a.jpg
やはりこれに限ります(^v^)

DSC02644.jpg
今年は寒さが長引きましたがいよいよ本格的な春の訪れですね。


タグ: α330
nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 6

yas

ハイキーな感じが美しいです~
春らしいのんびりしたイイ雰囲気ですね♪
by yas (2011-04-11 08:55) 

kokoro

春ですね~
私も昨日、近所の公園に行きました
こちらはまだ蕾があります

by kokoro (2011-04-11 11:02) 

Silvermac

節度のあるお花見が良いですね。
by Silvermac (2011-04-11 15:28) 

マイタキ

スポーツ後の花見は最高でしょうね。
by マイタキ (2011-04-11 23:40) 

ジョルノ飛曹長

抜の良い綺麗な写真ですねー。(^◇^)
by ジョルノ飛曹長 (2011-04-12 20:50) 

山子路爺

野球チームでしょうか、シートを敷いて車座になって、チョイと一杯。日本の光景ですね。
by 山子路爺 (2011-04-13 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0