SSブログ

秋色に染まる [風景]

DSCF1371_edited-1.jpg
通勤途上や昼休みに撮影した横浜・秋の風景です。

DSCF1367_edited-1.jpg

SBSH0322.jpg

DSCF1384.jpg

SBSH0331a.jpg

SBSH0335.jpg

------

DSC01981.jpg

ついにPhotoshop CS5を購入しました。

記事の写真はすべてケータイもしくは古いコンデジで撮影したものですが、
さっそくトーンカーブやマスクを駆使して補正してみました(*^_^*)
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 6

Silvermac

近所の公孫樹も葉が落ち始めました。
by Silvermac (2010-11-28 16:22) 

ヤングコーン

秋の日差しに真っ向から挑みましたね^^
最近はレタッチの技術も表現力のうちと思うようになりました。
by ヤングコーン (2010-11-29 00:08) 

**NAO**

私のはCS3です^^;
by **NAO** (2010-11-29 00:33) 

tokk

今回も、空の空間が気持ち良く感じます。Photoshop使える方を尊敬してしまいます。^^
by tokk (2010-11-29 07:31) 

yas

あ・・・わたしはPSE1です(^_^;;
by yas (2010-11-29 08:48) 

ジョルノ飛曹長

CS5ゲットおめでとうございます。
「強化された境界線」を是非堪能してください。^^
by ジョルノ飛曹長 (2010-11-30 12:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0