SSブログ

阿波踊り《その4 / フィナーレ》 [写真]

DSC01714_edited-1.jpg
稲穂が実り始める晩夏…

DSC01499_edited-1.jpg
まだまだ暑い中… 阿波踊りはフィナーレを迎えます。

DSC01623_edited-2.jpg
最終日、トリの一つ前「殿様連」です。

DSC01630_edited-2.jpg

DSC01646_edited-1.jpg



DSC01656_edited-1.jpg
そして大トリ「蜂須賀連」。

DSC01669_edited-1.jpg

DSC01702_edited-1.jpg

DSC01708_edited-1.jpg
徳島の暑い夏の終わりです。

------

DSC01720.jpg
ところでムスメですが、松葉杖で歩けるようになりました(*^_^*)
nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 10

yas

フレーミングお見事です!!
迫力がそのまま伝わってきます。
汗が飛んできそう!!
娘さん、リハビリたいへんでしたね。
おめでとうございます!
by yas (2010-08-31 00:05) 

マイタキ

阿波踊りの迫力は凄い!!
”娘さん良かったですね”
by マイタキ (2010-08-31 08:29) 

ひでほ

娘さんガンバレ!!!
右足についているのは創外固定ですか?
by ひでほ (2010-08-31 09:06) 

ジョルノ飛曹長

娘さん良かったですね。^^
順調みたいですね。
by ジョルノ飛曹長 (2010-08-31 12:26) 

izumi

娘さん良かったですね!!お大事に!
by izumi (2010-08-31 18:32) 

ちょっとピンぼけ

娘さんだんだんと良くなってきているようで、よかったですね(^^)
by ちょっとピンぼけ (2010-08-31 19:46) 

kokoro

娘さん、良かったですね
頑張りましたね
いい、ご家族の様子が伝わります
パパさんもこれでひと安心ですね
早く、お家に帰れる様、祈っています
by kokoro (2010-08-31 19:56) 

メイジ

みなさま、応援のコメントありがとうございます!
退院までもうひと踏ん張り、といった状況です。

>ひでほさん
さすが、お詳しいですね~。ビンゴです。
2年前の時には両脚いっぺんに装着してなかなか大変でした(^_^;)
by メイジ (2010-08-31 23:08) 

ヤングコーン

構図がいいですね。。
この夏、娘さんがんばりましたね^^
by ヤングコーン (2010-09-02 00:17) 

Silvermac

お嬢さん、良くなられたようで、私も嬉しく思います。
by Silvermac (2010-09-04 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0