SSブログ

過去への逃避 [鉄道]

IMG_0018.jpg
明日金曜日を残しているものの、実質的に今週の活動はおしまい。かなり疲れました…(^_^;)
こういう時は昔の思い出に浸りましょう。

IMG_0023.jpg
157系あまぎ!

IMG_0024.jpg
重連!

IMG_10_01_edited-1.jpg
ブルトレ!
nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 10

こうちゃん

たまにはいいですよね、思い出も。
by こうちゃん (2010-02-25 23:01) 

gardenwalker

こんばんは~
上野口のブルトレ(北星とか天の川)も58が牽いてましたね~
157あまぎはリアルに見たことがありません
by gardenwalker (2010-02-26 00:24) 

ヤングコーン

ああ、私はまだ明日重要な出張が・・・^^;
by ヤングコーン (2010-02-26 00:37) 

マイクタッキー

おはようございます
懐かしい風景ですね SLの重連は映像で見たことがありますが、電気機関車?の重連ははじめて見ました。
by マイクタッキー (2010-02-26 09:25) 

yas

ゴハチはカッコイイですね~
って、重連運用なんてのもあったのですね!
あかつき ですが、なんだか見覚えがあるような場所です。
もしかすると、このカーブは山崎駅付近(神足(現・長岡京)~山崎)でしょうか?!
by yas (2010-02-26 11:17) 

でいぶさん

EF58 に あまぎ とても懐かしいです
その昔東海道線を貨物が走っていた頃
よく見ていた車両です
by でいぶさん (2010-02-26 20:44) 

ひでほ

大森での157あまぎに荷35レとは懐かしい。同級生で58を追いかけていたマニアは多かったです。小生はあいかわらず旧国ばかり追いかけていました。
by ひでほ (2010-02-26 21:38) 

ちょっとピンぼけ

鉄道の事は不案内ですが、この雰囲気は素敵ですね
by ちょっとピンぼけ (2010-02-27 00:06) 

SilverMac

モノクロで見ると力強いですね。
by SilverMac (2010-02-28 16:08) 

suzuran6

58重連の荷物列車 圧巻です。
さすが、東海道本線‥ですよね?
157系の実車、見た記憶がありませんでした。
しかし、雑誌等では良く見ていましたので、
お気に入りの車両でした。
by suzuran6 (2010-03-03 15:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0