SSブログ

近所を散歩 [風景]

DSC06574.jpg
さて、昨日やってきたSIGMA 30mm F1.4を携えて近所の散歩に行ってきました。

DSC06567_edited-1.jpg
今日はとても穏やかに晴れ渡っています。

DSC06636.jpg
見事な生け垣です。

DSC06622.jpg

DSC06590.jpg
ライブビューで超ローアングルから。

DSC06658.jpg

DSC06674.jpg
イチョウがすっかり色づいています。

DSC06572[1].jpg
ここ数年、東京のモミジって真っ赤に紅葉しないまま葉が枯れてしまう木が多いように思えます。この木も今の時期でこの程度だと真っ赤にならずに枯れてしまうかも。やはり温暖化などが影響しているのでしょうか。

DSC06634.jpg
このレンズの画角や絞りをどのように活かすかという事がまだまだ掴めておらす、試行錯誤をしながらの撮影、短時間でしたが結構疲れました(^_^;)

nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 3

ヤングコーン

5枚目、さっそくいいボケ具合出していますね!
by ヤングコーン (2009-11-24 02:15) 

**NAO**

黄色に色づいた銀杏がいい感じです^^
by **NAO** (2009-11-24 17:03) 

SilverMac

評判の良いレンズですね。F1.4の明るさとややワイドな点が使い勝手がよいと思います。
by SilverMac (2009-11-24 17:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0