SSブログ

ハシビロコウ [動物]

DSC06070_edited-1[1].jpg
想像以上にハシビロコウは人気者ですね!
せっかくなので、他に撮った写真もアップします。お楽しみください(*^_^*)

DSC06074_edited-1.jpg
で…、何か?

DSC06078_edited-1.jpg
微笑んでいるようにも見えます。

DSC06072_edited-1.jpg

DSC06079.jpg
本当に面白い鳥ですね。

nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

kokoro

面白い鳥ですね
くちばしが凄いですが妙に愛嬌があって目が可愛いです☆
by kokoro (2009-11-21 04:18) 

マイクタッキー

実に立派な堂々たる表情ですね
by マイクタッキー (2009-11-21 17:17) 

のり君

はじめて見ました。
個性的なお顔ですね。
by のり君 (2009-11-21 19:45) 

ヤングコーン

上野動物園は面白い動物豊富ですねー。是非行ってみたいです!
by ヤングコーン (2009-11-21 20:57) 

izumi

前からの顔がいいですねぇ

by izumi (2009-11-22 11:30) 

ジョルノ飛曹長

この何を考えているかわからない表情が良いんですよねー^^
by ジョルノ飛曹長 (2009-11-22 14:14) 

メイジ

皆さま、nice!とコメントありがとうございます!
表情のみならず、あの「中途半端な巨体」ぶりもいいんですよね。
いずれまた、顔のアップばかりではないハシビロコウの写真を撮りに行きたいと思います( ^ω^ )
by メイジ (2009-11-22 23:40) 

yas

うーん・・・素晴らしい目力ですね。
思わず、じーっと見入ってしまいます(^-^)
by yas (2009-11-23 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0