SSブログ

Windows 7 買いました。 [面白写真]

DSC05298_edited-1.jpg
今日はWindows 7の発売日でした。自分は3ヶ月ほどRC1を試したのですが、Vistaで不満に思っていた細かい点などがかなり改善されています。という事で、今までWindowsを発売日に買った事はないのですが、今日は秋葉原に寄ってWindows 7を買ってきてしまいました。

DSC05295.jpg
買ったのはDSP版のHome Premium 32ビット版ですが、購入特典でこんなものをつけてくれました。これはなかなか珍しいです。開けるのがもったいなかったのですが、中身はどんな風になっているのか気になって確かめてみると…







































DSC05296_edited-1.jpg
何と、Windows 7の新機能の数々があれこれと印刷されています。
これはトイレに行くたびに勉強になりますね(^_^;)

タグ:パソコン
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 1

**NAO**

うちの旦那さんも買ってました~
でもトイレットペーパーは付いてなかったようですw
by **NAO** (2009-10-25 01:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0