気楽な日常のあれこれ
渋谷駅は安藤設計でしたね^^確かに変わったデザインです。オーダー金物も沢山使われていてお金かけた感じがとてもしますよねー^^ by ジョルノ飛曹長 (2009-10-10 13:18)
>ジョルノ飛曹長さんすぐ隣に接続している半蔵門線・田園都市線渋谷駅の悲惨な状況からすると天国のような駅です。でも利用者も少なく、東横線とつながるまでは壮大なムダと思えなくもありません(^_^;) by メイジ (2009-10-10 19:24)
へぇ安藤忠雄さん設計なんだ~すんごいおしゃれな駅だね~!渋谷は山手線の駅しか行ったことないかも^^; by **NAO** (2009-10-11 01:24)
>**NAO**さんこの駅は一見の価値ありです。以前、副都心線開業直前にタモリ倶楽部で2週にわたり取り上げていたのですが、この駅のホームの一番端(スペースが広々としている)、電車が進入してくるポイント分岐線が見えるところにカフェバーをつくれば鉄オタがみんな見に来るとタモリが言っていました(^_^;) 自分も仕事の外出途中、そこを見に行きました。確かに最高です(*^_^*) by メイジ (2009-10-11 10:01)
ログインすると自身のブログで本ブログを紹介できます
このブログの更新情報が届きます
渋谷駅は安藤設計でしたね^^
確かに変わったデザインです。
オーダー金物も沢山使われていてお金かけた感じがとてもしますよねー^^
by ジョルノ飛曹長 (2009-10-10 13:18)
>ジョルノ飛曹長さん
すぐ隣に接続している半蔵門線・田園都市線渋谷駅の悲惨な状況からすると天国のような駅です。でも利用者も少なく、東横線とつながるまでは壮大なムダと思えなくもありません(^_^;)
by メイジ (2009-10-10 19:24)
へぇ安藤忠雄さん設計なんだ~
すんごいおしゃれな駅だね~!
渋谷は山手線の駅しか行ったことないかも^^;
by **NAO** (2009-10-11 01:24)
>**NAO**さん
この駅は一見の価値ありです。
以前、副都心線開業直前にタモリ倶楽部で2週にわたり取り上げていたのですが、この駅のホームの一番端(スペースが広々としている)、電車が進入してくるポイント分岐線が見えるところにカフェバーをつくれば鉄オタがみんな見に来るとタモリが言っていました(^_^;)
自分も仕事の外出途中、そこを見に行きました。確かに最高です(*^_^*)
by メイジ (2009-10-11 10:01)