SSブログ

コンサート [音楽]


IMG_1205.jpg

金曜日の夜、会社帰りに八神純子さんのコンサートに行ってきました。


IMG_1204.jpg

会場は会社から歩いて5分、横浜関内ホール。
仕事帰りに気軽に寄る事ができます。


IMG_1207.jpg

八神純子さんは大学の卒業謝恩パーティーで実際に歌声を聴いた事があります。
あれから実に35年振りの再会です。


IMG_1206.jpg

座席は前から4列目、絶好のポジション。
ラッキーな事にコンサートが始まっても私の前3列は空席のまま。
前の人の頭が邪魔になる事なく純子さんが目の前に\(^o^)/


IMG_1208.jpg

休憩時間、思わずCDを購入。


IMG_1209.jpg

コンサート終了後、しっかりとサインを頂き、握手してもらいました(^_^)v


私とほぼ同い年の純子さん、年齢を重ねても美しい歌声は衰えていません。
新しい曲に加えてコンサート後半では懐かしい「みずいろの雨」「ポーラースター」「パープルタウン」なども熱唱。
学生時代を思い出しながら大いに盛り上がった楽しいひと時でした♪


nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 6

johncomeback

八神純子さんは、ホントに美しい歌声を保っていますよね。
by johncomeback (2016-04-16 20:18) 

song4u

何と羨ましい~!!
八神さんを聴いたのは何年前なんだろう?
(恐らく30数年前だと思います)
握手までしてもらったなんて!
果報者め!!(笑)
by song4u (2016-04-16 23:46) 

メイジ

>johncomebackさん
改めて生で聴いて素晴らしい歌声と感じました。声の質がまたイイんですよね。
by メイジ (2016-04-17 13:32) 

メイジ

>song4uさん
休憩までの前半を聴いて感激、思わずCDを買ってサイン会に参加してしまいました(^_^;)
by メイジ (2016-04-17 13:32) 

ひでほ

LPもってます。
by ひでほ (2016-04-17 14:37) 

gardenwalker

こんばんは
八神純子さん、いまでもたまにYoutubeで聴きます
いい歌ですよね、切なかったり勇気をもらったり
by gardenwalker (2016-04-24 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0