SSブログ

買ってしまった。 [コンピューター]


IMG_0921.jpg



携帯はガラケー / パソコンはWindows / 音楽プレーヤーはWalkman。
Macとは無縁の人生を送ってきた私ですが
ついに衝動を抑えられずに買ってしまいました^^



やっぱりいじっていて楽しくなってくる道具ですね。
電子書籍も試してみましたがこれならば片手で持てて電車の中でも楽々読めます。



日曜日に撮ってきた紅葉の写真をiMovieで動画にしてみました。
こういうのが直感的にサクサクとつくれてしまうのがMacのアプリの凄いところですね。






タグ:ipad mini
nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 8

yas

購入おめでとうございます♪
作品ですが素材が素晴らしいこともあって、素晴らしい仕上がりですね♪
by yas (2012-12-12 20:04) 

まぁくん

羨ましいです!
by まぁくん (2012-12-12 20:48) 

はまちゃん

話題の7インチタブレットですか?
このサイズぐらいが、ちょうど理想的ですね。
自分もアップル製品とは無縁ですけど、これなんか特に欲しいですね。
by はまちゃん (2012-12-12 21:50) 

まー坊

かっちょええ~ 羨ましいです^^
by まー坊 (2012-12-12 22:56) 

maki

ipad miniは、今一番欲しいガジェットです。
いいなーいいなー
by maki (2012-12-13 08:53) 

坊や

使いこなしてて、す~んごいなぁー! 動画が良い雰囲気でてますねー。
by 坊や (2012-12-14 15:27) 

Silvermac

Mac党ですかが、直感的に使えますよ。
by Silvermac (2012-12-15 21:42) 

katakiyo

刺激されますね~
by katakiyo (2012-12-16 14:14) 

トラックバック 0