SSブログ

TOKYO [建築]


DSC07025.jpg



話題のスポット、ちょっと立ち寄ってみました。




DSC07030.jpg







DSC07045.jpg



東京駅周辺はどんどん変わっていきますね。



nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 8

Silvermac

昔の姿に戻った東京駅を見てみたいものです。
by Silvermac (2012-11-23 22:23) 

まー坊

来月、東京出張があるので是非訪れたいと思います^^
by まー坊 (2012-11-23 23:37) 

メイジ

Silvermacさん>
機会があればぜひ!やっぱり本物は美しいですよ。
by メイジ (2012-11-24 17:42) 

メイジ

まー坊さん>
それはちょうどよかったですね~^^ 見物客で賑わっています。
by メイジ (2012-11-24 17:42) 

yas

ぜひ行ってみたいところです。
大阪駅は・・・変わりすぎました(;_;)
by yas (2012-11-24 17:49) 

メイジ

yasさん>
そう言えば大阪駅はすごいみたいですね^^
by メイジ (2012-11-24 17:59) 

坊や

近いのになかなか行けないな~ぁ・・
終電際にでも寄ろうかな。
by 坊や (2012-11-25 17:49) 

はまちゃん

3日ほど前に、こちらの方へ用があったので、行ってきました。
オアゾとか、トキアとか、ここ数年でたくさんの新しいビルが
出来ましたよね。
by はまちゃん (2012-12-11 00:26) 

トラックバック 0