SSブログ

制作中 [写真]


DSC06690.jpg


半年ぶりに制作を開始しました。




IMG_0855.jpg







IMG_0861.jpg







IMG_0850.jpg







DSC06739.jpg



何とか今月中に完成できるかな。。。



nice!(21)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 11

坊や

またまた繊細で丁寧な制作の開始ですね!
完成までの長い?道のりを大いに苦しみましょうー。。
by 坊や (2012-11-11 21:14) 

はまちゃん

これはシューマッハ時代のフェラーリですかね。
by はまちゃん (2012-11-11 22:16) 

メイジ

>坊やさん
はい、楽し苦しみます(^_^;)
by メイジ (2012-11-11 22:31) 

メイジ

>はまちゃんさん
その通り、2006年シューマッハの頃のやつです。
by メイジ (2012-11-11 22:31) 

yas

お~248!(^0^)/
写真で拝見すると今回もかなりの力作になりそうですね!
不器用なので、見てるだけ~が楽しいです(^0^;
by yas (2012-11-12 09:12) 

ジョルノ飛曹長

おおー、すごい!
小口も奇麗に塗装するとこんなにも違うもんなんですね。^^
by ジョルノ飛曹長 (2012-11-12 12:47) 

まー坊

おお、カッチョイイ!(^^)!
ちゃんとタバコロゴも再現されているんですね。
出来上がりが楽しみです。
by まー坊 (2012-11-13 20:18) 

メイジ

yasさん>
細かい失敗も結構あるんですけどね^^; おおらかな気持ちでやっています。
by メイジ (2012-11-14 22:28) 

メイジ

ジョルノ飛曹長さん>
そうなんですよ。紙の切り口が白く残らないだけで大違いなんです!
by メイジ (2012-11-14 22:30) 

メイジ

まー坊さん>
これだけの型紙をデザインされる方の技量がスゴイと思います、はい(^v^)
by メイジ (2012-11-14 22:31) 

x-7000

緻密な造作ですね。
RCシステムを積んでみたいですね。

by x-7000 (2012-11-25 20:55) 

トラックバック 0