SSブログ

CP+2012のおネエさん《各社ブース編》 [ポートレート]


120211_101825.jpg

前回の続きです。
昨年の建国記念の日は雪でしたが今年は好天、開場早々から入場するのに大渋滞。



120211_112915.jpg

それではCP+のお楽しみ、コンパニオンのおネエさんです(*^_^*)



DSC06771.jpg
Nikonブース。上品な感じですね。




DSC06797.jpg
Canonブース。中国語も話せます。




DSC06945.jpg
CASIOブース。タブレットを使ってアピール。




DSC06911.jpg
こちら http://www.gdc-japan.com/ の謎のトイカメラ。




DSC06807.jpg
OLYMPUSブース。会社自体は大変ですがブースは大盛況。




DSC06810.jpg
フォトブックですね。たまには作ってみても楽しいかも。 http://bit.ly/zvdC8r




DSC06843.jpg
SIGMAブース。おネエさんが最も充実しています^^




DSC06768.jpg
CASIOブース、もうひとつのコスチューム。




DSC07011.jpg
EIZOは毎年コスチュームもうひと頑張り、って感じ。こういうところにも社風が出ますね。




DSC06762.jpg
TAMRONブース。SIGMAと並んでおネエさん充実。




DSC06819.jpg
vivipri、へそ出しルック。




DSC06900.jpg
RICOHとPENTAXが一緒になって、PENTAXのイケイケ風コスチュームがなくなってしまった…。




DSC06777.jpg
笑顔がステキなNikonおネエさん。




DSC06800.jpg
EPSONブース。清楚なコスチューム。




DSC06726.jpg
SIGMAのお気に入りおネエさん、カタログ配布中。




DSC06738.jpg
SIGMA、もう一人のお気に入りおネエさん^^


-----------

会場は各社新製品ラッシュもあり大盛況でしたが、
昨年に比べるとおネエさんの数が減ったような気がします。

競争は厳しいとは思いますが、これからも楽しいカメラ、
そしてキレイなおネエさんに期待したいと思います(*^_^*)

nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 7

ひでほ

きれいなおねえさんの写真・・・目の保養になりました。
ありがとうございました。
by ひでほ (2012-02-12 17:23) 

yas

SIGMAのオネーさんイイですねぇ。
白いシャツがなんだか新鮮です(^-^)
by yas (2012-02-13 08:33) 

ジョルノ飛曹長

最後のおねーさんは総合的に美人でしたね。私も1枚だけ撮ってあったのでアップしました。^^
by ジョルノ飛曹長 (2012-02-13 13:36) 

まー坊

うわぁー お姉ちゃんがいーっぱいだぁ v(=^0^=)v
by まー坊 (2012-02-13 20:45) 

gardenwalker

こんばんは
ネットで登録までしたのに風邪ひいて
家で寝ていました。。。トホホ
きれいなお姉さんたち風邪引いてないかな?
by gardenwalker (2012-02-14 00:00) 

suzuran6

Nikonのおねえさんに一票。
by suzuran6 (2012-02-14 07:02) 

はまちゃん

ペンタックス時代は、ちょうどvivipriっぽい
感じだったんですけどねぇ… (>_<)
by はまちゃん (2012-02-19 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0