SSブログ

CP+2012のおネエさん 《SIGMAブース レンズ試用編》 [ポートレート]


DSC07036.jpg


今年もこの季節がやって参りました^^


まずはSIGMAブースで単焦点F1.4を2本借りて試してみました。
SONY α33のピント拡大機能を使い、マニュアルフォーカスでかなり追い込んでいます。


DSC06952.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM AV 5.0 EV +1.0 TV 1/80 ISO 800(AUTO)
この写真だけは最初だったので露出を絞り込んでいます。




DSC06957.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM AV 2.2 EV +1.0 TV 1/80 ISO 160(AUTO)




DSC06959.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM AV 2.2 EV +1.0 TV 1/80 ISO 160(AUTO)




DSC06982.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM AV 2.0 EV +1.0 TV 1/80 ISO 160(AUTO)
こちらのおネエさんの場所の方が光線がよかったです。




DSC06991.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM AV 2.0 EV +1.0 TV 1/80 ISO 160(AUTO)




DSC06994.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM AV 2.0 EV +1.0 TV 1/80 ISO 200(AUTO)




DSC07007.jpg

SIGMA 85mm F1.4 EX DG HSM AV 2.0 EV +1.0 TV 1/160 ISO 800(AUTO)
50mmよりもちょっと高価なだけあって色味が違います^^



----------

この2人のおネエさんは昨年もSIGMAブースにいたのですが、
自分的には「ど真ん中」ですヽ(^o^)丿



nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 8

maki

個人的には一人目の方が「ど真ん中」です・・(笑)
by maki (2012-02-12 15:35) 

メイジ

makiさん、こんにちは。私もどちらかというとそうだったりします^^
昨年の写真→ http://meiji092.blog.so-net.ne.jp/2011-02-11#sigma
by メイジ (2012-02-12 16:06) 

yas

し・・・しまった、見る順番を間違いました(><)
私もCP+行こうかな・・・と、思っていたのですが、
なぜか、とある牧場に行ってしまいました(^-^;
やっぱり人混みは苦手なようです。
by yas (2012-02-13 08:35) 

ジョルノ飛曹長

今回はキヤノンとパナがしょぼかったので、コンパニオンさんだけで見るとシグマとタムロンが輝いていましたよね。^^
特にシグマはど真ん中が何人もいました。^^撮れなかったですが・・
by ジョルノ飛曹長 (2012-02-13 17:48) 

メイジ

yasさん、こんにちは。
>とある牧場に行ってしまいました
大阪からだと大変ですよね。自分も前の晩に飲み過ぎて、土曜の朝まで
「とても今年は行かれそうにない」という状態でした^^;
by メイジ (2012-02-13 18:00) 

メイジ

ジョルノさん、ご覧いただき光栄です^^
>今回はキヤノンとパナがしょぼかったので
ほんっとにそうでしたねー。RICOHとPENTAXもそれぞれがよかったのに一緒になったらあの状態ですし…^^;
by メイジ (2012-02-13 18:01) 

suzuran6

一人目に、一票!
by suzuran6 (2012-02-14 06:56) 

はまちゃん

明るいレンズ使うと、こんなに綺麗に写るんですね。
by はまちゃん (2012-02-19 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0