SSブログ

動物園にて。 [動物]


DSC06442.jpg


ニホンザルの幸せって何だろうな~なんて思ってみたり。







DSC06434.jpg


アジアゾウの瞳には何が映っているんだろうな~なんて思ってみたり。







DSC06441.jpg


スマトラトラの背中を見て力強く生きなければな~なんて思ってみたり。







DSC06431.jpg


こいつ、人に好かれようなんてまったく考えていないんだな~なんて思ってみたり。



nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 3

シロクマ。

ゾウって体があんなに大きいのに、目がちっちゃくてかわいいですね♪
最後の写真も、なんだか幼稚園くらいの子供のよう(❀◕‿◕)
by シロクマ。 (2011-12-18 13:42) 

ジョルノ飛曹長

パンダがダレダレですね^^
これはこれでかわいいです。
落ち葉が着いちゃってるのも良いですよね。
めんどくせー!って感じで。^^
by ジョルノ飛曹長 (2011-12-19 18:32) 

yas

やっぱり動物園は良いですね~(^-^)
by yas (2011-12-19 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0