SSブログ

ひらがなアート [アート]



DSC06188.jpg


前々回の記事でご紹介した学園祭で見つけた作品です。
本のページを折ってひらがなを表現しています。






DSC06192.jpg


「あ」から「ん」までの50音が揃っています。






DSC06189.jpg


使われている本はすべてハリー・ポッター!






DSC06186.jpg










DSC06245.jpg


書体がまた均整が取れており美しい。
何度見てもどうやって作ったのか見当もつきません。



nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 10

rtfk

これは素晴らしい(^^)
本当にどうやって作ったんでしょうかね???
by rtfk (2011-10-30 19:02) 

gardenwalker

こんばんは
ホント凄いの一言です
発想の転換ですね
by gardenwalker (2011-10-30 22:59) 

yas

まさに3Dですね!
by yas (2011-10-31 19:19) 

tokk

ちゃんと綺麗な書体になっていますね。
えーッと見入ってしまいました。。
by tokk (2011-11-01 00:07) 

山子路爺

スゴ~イ!
by 山子路爺 (2011-11-01 10:55) 

シロクマ。

やばすぎです!!
トリエンナーレなんて目じゃないくらい、
こーいうのが本物のアートなんだと思います!!
来年は美大の学祭行ってみたいです♪
by シロクマ。 (2011-11-01 16:37) 

aidesu

ソーメンかと思いました^;
アートです!
by aidesu (2011-11-01 18:35) 

マイタキ

こんばんは 面白いことを考える人がいますねえ
お見事、天晴れですね
~大阪マラソン完走コメント有難うございました~
by マイタキ (2011-11-02 00:39) 

ジョルノ飛曹長

おおーー、これは発想が見事すぎですね。^^
by ジョルノ飛曹長 (2011-11-02 12:47) 

Silvermac

ユニークなアートですね。(^^)//""""""パチパチ
by Silvermac (2011-11-05 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0