SSブログ

我が街、アキバ。 [風景]

SBSH0829_edited-1.jpg


ゴールデンウィーク、久々のアキバ。





SBSH0832_edited-1.jpg


高校時代から通うこの街。





SBSH0837_edited-1.jpg


50歳を過ぎた今も「オタク」に融け込んでゆく瞬間が心地よい。




nice!(30)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 5

s-img

楽しそうですね〜
家電大好きです :-)
by s-img (2011-05-14 01:17) 

坊や

はいはい!楽しい場所ですよね。中学の頃は自作オーディオ、高校大学は、JAZZレコード集め等々、といまだにアキバ行きはワクワク感ビンビンです。石丸で家電やら、目新しいモノ触りまくってたな~。
by 坊や (2011-05-14 11:24) 

YUTAじい

こんにちは。
私も何十年前は(中・高校)ラジオセンター・ラジオ会館・ガード下通ってました。(自作オーディオ・マイコン等)
最近は様子が変わりましたね!
by YUTAじい (2011-05-14 13:45) 

ボルチ

昔、出張の帰りによるところは...
おかげで、いつも最終電車。
by ボルチ (2011-05-15 11:16) 

ジョルノ飛曹長

秋葉原と言ったらオノデン坊やですね。(^◇^)気付けばオタクの街になっていましたが、少なくなっても残された電気屋さんは、見ていて楽しいです。
by ジョルノ飛曹長 (2011-05-15 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0