SSブログ

貴女は可愛かった。 [昔の写真]

IMG_63_40a.jpg


IMG_47_01.jpg


IMG_70_11.jpg


IMG_46_04.jpg

2011年4月21日。元キャンディーズの田中好子さんが亡くなりました。

何度、彼女たちを追いかけたことでしょう。
NHKホール、砂防会館ホール、蔵前国技館、日本劇場、日比谷野音、etc.
もう、あの笑顔を見ることはできません。

スーちゃん、青春をありがとう。
どうぞ、安らかに…(ノД`)


*写真はすべて砂防会館ホール。テレビ朝日「みごろ!たべごろ!笑いごろ!!」公開収録。

関連記事:
電線音頭 http://meiji092.blog.so-net.ne.jp/2010-03-09
70年代・アイドルの時代 http://meiji092.blog.so-net.ne.jp/2010-01-11


nice!(24)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 11

gardenwalker

こんばんは
本当に驚きました
ただただご冥福を祈るばかりです
電線音頭の番組に出てましたね~
by gardenwalker (2011-04-22 23:13) 

s-img

子供の頃にキャンディーズを見ていた世代です。もちろん歌もですが、みごろ!たべごろ!笑いごろ!!とかも毎週楽しみにしていました。訃報を聞いて昨日はとても悲しい気持ちになりました。もう三人揃ったキャンディーズは見られなくなってしまいましたね。
ご冥福をお祈りします。
by s-img (2011-04-22 23:16) 

yas

まだまだお若いのに・・・ご冥福をお祈りします。
メイジさんも、早く元気になってくださいね!
by yas (2011-04-22 23:44) 

Silvermac

娘たちが夢中でした。
by Silvermac (2011-04-23 11:39) 

tokk

引退の時は、ドル箱をいきなり失う会社におりましたので、業務的にもひと騒動でした。

by tokk (2011-04-24 11:12) 

kokoro

まだまだこれからだったのに、残念ですね
三人のうちで一番好きでした
by kokoro (2011-04-24 18:54) 

ヤングコーン

お久ぶりです。
帰国して色々日本も変化していますね。
世代ではない僕が見ても可愛いと思います。
by ヤングコーン (2011-04-24 21:09) 

solty

後楽園に行きました・・残念でなりません。
by solty (2011-04-24 23:45) 

坊や

ホントに驚きました。テレビ等で女優さんとしてとても素敵に元気に
ご活躍してたのに。 その間もずっと闘病していたのでしょう・・
笑顔がすごく可愛らしいかったです。心から偲びます。
by 坊や (2011-04-25 16:41) 

ジョルノ飛曹長

私は世代的にはキャンディーズなんですが、ピンクレディーへ行ってしまって、キャンディーズをよく知りません。ヽ(´o`;
今思うと惜しいことをしました。
by ジョルノ飛曹長 (2011-04-25 19:24) 

ひでほ

3人の中では、スーちゃんが好きでしたから残念です。
ご冥福を祈ります。
by ひでほ (2011-04-25 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0