SSブログ

震度5強・横浜市中区 [写真]

SBSH0614.jpg


SBSH0615.jpg


SBSH0621.jpg


SBSH0608.jpg


SBSH0618.JPG


SBSH0613.jpg


SBSH0609.jpg


SBSH0612.jpg

怖かった。こんなに怖いと思ったことはない。
震源に近い皆さまの無事を祈るばかりです。

コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 10

マイタキ

被害甚大ですが、お怪我は無かった様ですね。
by マイタキ (2011-03-12 10:31) 

ヤングコーン

昨日は横浜方面の顧客でトラブルが発生し対応しました。その後一泊し、今電車にも乗れたのでやっと帰れそうです。
by ヤングコーン (2011-03-12 11:49) 

坊や

これは大変!さぞや怖かったでしょう! がんばって欲しい。
by 坊や (2011-03-12 17:33) 

ジョルノ飛曹長

地盤が緩い地域はものすごく揺れましたね。
東京の臨海地区もすごいことになっています。
by ジョルノ飛曹長 (2011-03-13 00:46) 

Silvermac

横浜、横須賀の親戚も被害がなかったようで安心しました。
by Silvermac (2011-03-13 16:25) 

yann

怪我なく、ご無事でよかった。

by yann (2011-03-13 21:55) 

yas

たいへんでしたね。
でも、ご無事で本当になによりです。
犠牲になられた方のためにも、前を向いて歩いていきたいですね。
by yas (2011-03-13 21:59) 

s-img

ご無事の様で良かったです。
これ以上何も起こらない事を祈るばかりです。
by s-img (2011-03-13 22:45) 

メイジ

皆さま、コメントありがとうございます。
自分、家族、職場の同僚、いずれも無事であった事は不幸中の幸いでした。
永遠に続くかと思える波状攻撃のような激しい揺れは今思い出してもぞっとします。

あまりにも甚大な被害、犠牲者の皆さまの冥福を祈るとともに、
被害にあわれた方へのお見舞い、そして少しでも早い復興を祈るばかりです。
by メイジ (2011-03-13 23:33) 

tokk

同じ横浜でも大変な揺れだったんですね、ご無事で何よりです。

by tokk (2011-03-23 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0