SSブログ

夜明けの雲 [風景]

DSC01998a.jpg


雲の形、いつ見ても見飽きることがありません。

タグ:夜明け α330
nice!(31)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 9

山子路爺

いつの間にか時間が過ぎてしまいますね。
by 山子路爺 (2011-01-13 11:43) 

gardenwalker

きれいですね~♪
でも寒くて布団から出れません・・・
by gardenwalker (2011-01-13 21:04) 

tokk

朝の感じですね、最近朝焼けが赤くて夕日とあまり変わりません、雲の広がり気持ちいですね。
by tokk (2011-01-14 03:18) 

mitton

雲の形や色も刻々と変化して、楽しいですよね♪
僕は朝焼け独特のピンク色の空が好きです^^
by mitton (2011-01-14 10:54) 

mphoto

夜明けの空・・いいですね・・
こんな空を見れたら、1日が幸せな気分ですね^^
by mphoto (2011-01-15 10:41) 

Silvermac

時々、カメラがあれば、と思うときがあります。
by Silvermac (2011-01-15 11:09) 

シロクマ。

わたしも雲大好きです!
だんだん形が変わっていくのをずーっと眺めてたり
何かに見えるか考えたりするのが楽しいです♪
by シロクマ。 (2011-01-15 22:00) 

marutaro

いい配列ですね〜
by marutaro (2011-01-15 22:19) 

ヤングコーン

やっぱり写真に関しては、早起きは三文の徳ですね^^
by ヤングコーン (2011-01-15 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0