SSブログ

CS5でブルートレイン。 [鉄道]

IMG_C01_13_edited-2.jpg
Photoshop CS5体験版をインストール、さっそく昔の写真をいじってみました。

IMG_0003_edited-1.jpg

IMG_0001_edited-1.jpg

IMG_0004_edited-1.jpg
やっぱりトーンカーブが詳細に調整できるのはスバラシイ( ^ω^ )

IMG_0002_edited-1.jpg
ブルートレインではありませんが。

IMG_07_29_edited-1.jpg
モノクロも試しに。

IMG_07_30_edited-1.jpg
この面構えはいつ見てもイイですね!


こうして使ってみて、改めてElementsはCSの簡易版でしかない事を思い知らされました。
CS5、買うしかないという結論に達しつつあります(`・ω・´)
nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 5

yas

つ、つるぎ!!
これはっ!って、思わず唸ってしまいました!
まだまだ宝が眠ってそうな予感!!です。

by yas (2010-11-24 09:27) 

ジョルノ飛曹長

CS5は使いやすさが桁違いですよねー。
買って損は無いアプリケーションです。^^
by ジョルノ飛曹長 (2010-11-24 12:54) 

メイジ

>yasさん
敢えて列車名などは載せなかったのですがやっぱりそこに食いつきますか(^ω^)
つるぎは早朝到着なので、当時持っていた望遠レンズでは暗すぎて撮影できず、
標準レンズで撮ったような記憶があります。

by メイジ (2010-11-24 12:58) 

メイジ

>ジョルノ飛曹長さん
自分はイラストを書いたりもするのですが、ショートカットキー”R”で
ファイルを自在にくるくる回せる「回転ビューツール」に完全にヤラれました^^;
by メイジ (2010-11-24 13:05) 

トータン

これは貴重なお宝ですね~ このような画像を見ていると 歳をとった自分を忘れて この当時に居るような錯覚を起こしそうです 鉄道雑誌のページをめくっている頃の自分が・・・・・・・・・(^^)  
新規ソフト・・・・・ 結構高いんですよね~(^^;) 貧乏人の私には無理(><)
by トータン (2010-11-24 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0