SSブログ

団地 [風景]

SBSH0175_edited-1.jpg

SBSH0176_edited-1.jpg

SBSH0183_edited-1.jpg

SBSH0185.jpg

高度成長の時代、人々は新しい生活を求めて団地に移り住んだ。
そして平成の今、年老いた団地の数々。

nice!(26)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 5

ヤングコーン

私は先日新築に移り住みましたが、年を重ねて変わって行くのでしょうか・・
by ヤングコーン (2010-09-21 01:06) 

ジョルノ飛曹長

昔、団地生活は若い夫婦のトレンドだったんですけどねー^^
今ではお年寄りばかりです。
若い夫婦がそのまま住み続け歳をとったんですね。^^;
by ジョルノ飛曹長 (2010-09-22 08:42) 

suzuran6

10年程前まではこんな団地に住んでおりました。
風呂蒲の排気口が並ぶ景色が印象的でした。
今でもその団地はありますが、公園・森の様に茂った桜の木、団地全体が公園
の様で今でもたまに散歩がてら ぶらついています。
by suzuran6 (2010-09-22 09:11) 

Silvermac

当時は羨ましがられた2LDKでしたね。
by Silvermac (2010-09-22 21:45) 

シロクマ。

最近こういう形の団地って減ってますよねー。
そういえば「団地日和」というDVDおもしろいので
機会があったら見てみてください。
※ニコ動でも少し見られたりします。
by シロクマ。 (2010-09-24 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0