SSブログ

Over the Rainbow [風景]

DSC01157_edited-1.jpg

これは虹が出そうな天気だ!と気づき
ベランダに飛び出したところ…
出ていました(*^_^*)

※ 8/12 17:18 撮影

タグ:α330
nice!(25)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 10

山子路爺

こんにちは。
nice!&コメント有り難うございました。
きれいな虹ですね。
私も虹が出る予感、感じてみたいと思います。
by 山子路爺 (2010-08-12 17:44) 

ちょっとピンぼけ

綺麗な虹です、気持ちが良くなりますね
by ちょっとピンぼけ (2010-08-12 22:15) 

yas

あ!偶然にも2日前私も虹をみました。
でも、こんなにきれいな放物線でなかったです・・・(^-^)
by yas (2010-08-12 22:49) 

ブラザーボブかきもと

虹の根元には宝物が埋まっているとか(*´д`*)キレイですね
by ブラザーボブかきもと (2010-08-13 00:23) 

ボルチ

予感的中ですね。
お見事!
by ボルチ (2010-08-13 11:20) 

suzuran6

最近、虹j見てないです。
空をゆっくりと見る余裕が無いのかも‥
意味も無く空の青さを見たり、雲をずっと目で追って見たり‥
する様に心掛けます。
by suzuran6 (2010-08-14 08:00) 

ヤングコーン

カメラを所有する者としては、撮りたい瞬間ですよね^^
by ヤングコーン (2010-08-16 00:45) 

おさかな

こんばんは。
予想的中、お見事です。
仕事でバスを運転していますが、バックミラーに虹が映ったことがあり感動的でした。仕事中でなければ、写真を撮っていたところでしたが……。
by おさかな (2010-08-16 23:29) 

ジョルノ飛曹長

ちゃんと橋になっていますね。^^
ハッキリした虹が出るのは珍しいです。
by ジョルノ飛曹長 (2010-08-18 22:34) 

Silvermac

最近、見たことがないですね。素晴らしい虹です。
by Silvermac (2010-08-19 15:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0